しわの正しい解消法

間違ったスキンケアをしても、肌の悩みは改善できません。目元の小じわが気になり、保湿しないといけないと、一生懸命にクリームを塗っていました。これが間違いでした。実は、最近知ったのですが、小じわの原因は、"乾燥"ではありません。真皮のコラーゲンが足りないからなのです。


しかし、しわの原因を乾燥だと思っている女性がが非常に多いようです。確かに肌が乾燥すれば表面に細く浅いしわができたりもします。このしわは、乾燥したときにだけ発生するもの。しっかりとスキンケアをした後やお風呂上りには消えています。


それから、ショッキングな事実、コラーゲンを増やそうと、コラーゲンを塗っても飲んでも、肌の中でコラーゲンにはなりません。塗るコラーゲンは分子量が大きいので肌に吸収されません。マイクロコラーゲン、ナノコラーゲンなどが開発されましたが、たとえ真皮に届いても、自分のコラーゲンではないので体内で異物とみなされてしまいます。


コラーゲンを飲んでも体内で消化されアミノ酸となり、コラーゲンとして吸収されません!


でも、どうしたら良いの?


コラーゲンの再生を高めるには、"ビタミンC誘導体"、"レチノール"が配合された化粧品を顔全体にしっかりと塗ることです。


ビタミンC誘導体とは?抗酸化作用のあるビタミンCを浸透しやすくしたもの。しわ、しみ、毛穴のたるみ、にきびを防ぎ、高いアンチエイジング効果があります。
しわ対策の新しい知識が増えました。

高いお金を使って、無駄な化粧品を買わずに済みました~!

| Page Top ▲

ピーリングジェル

今年の乾燥は例年よりも厳しいようです。
肌がざらざらしてしまいますよ。
しっかりとケアしたいですね。

最近は、ピーリングジェルで、お風呂上りにマッサージを入念にしていますよ。
寒い時期、頑張って乗り切りましょう!

| Page Top ▲

ドゥオ(DUO)クレンジングバーム

ドゥオ(DUO)クレンジングバームを使い始めました。
無添加クレンジングです。
数々の女性雑誌、「美STORY」、「CREA」、「SAFARI」、「VOGUE」なでで紹介され、その後口コミで広がっていた化粧品です。

ドゥオ(DUO)のクレンジングバームは、無添加なので石油系界面活性剤が含まれていません。だからお肌に良いのですよ。石油系界面活性剤が肌荒れの原因の1つになっているわけですから…。

お顔の肌荒れが気になっているのであれば、試してみてはいかがですか?

| Page Top ▲

美白ケアがこれ1本にまとめています。

美白ケアがこれ1本にまとめています。
パーフェクトBBクリーム

美白効果抜群のBBクリームをお探しの方へ。パーフェクトBBクリームは、これ1本で美容クリームで、化粧水、美容液、乳液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットの7つの機能があります。

パーフェクトBBクリームを塗るだけで、簡単に美白ケア、保水ケアが続けられます。見えていないようで、けっこう目立っている首のしわなどに効果的だと感じています。

目じりや目の下の小じわは、10歳老けて見られます。私は、このパーフェクトBBクリームを塗って、簡単にケアをしています。

簡単に美白ケアできるのがうれしいですね♪


| Page Top ▲

アクアクレンジング&美容液ゲルホワイトアクアゲル

img57274627.gif
洗顔なしで夕方まで潤う肌!
美肌セール限定!乾燥肌潤いセット
アクアクレンジング&美容液ゲルホワイトアクアゲル

もう何年もこのコスメ以外は使用していません。惚れちゃいました♪
以前はもの凄く乾燥肌でしたが、本当に肌の改善に役立ちました。
今はつるつるです。心から感謝してる商品です。

詳細>>>アクアクレンジング&美容液ゲルホワイトアクアゲル


08

| Page Top ▲